06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

You are only a lonely girl 


悩ましすぎて

言葉が躍る Baby,I love you

You gotta give me a little lovin'

感じたら 愛して

抱きしめたいのさ Lonely Heart



ロンリー・ガールを抱きしめて/THE ALFEE



オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|




さーて、ついにファントムきますネ!

ちまちまと装備作る材料集めたり
装備作っては分解したり
装備作って強化しては合成してみたり

地道にやっておりました(*ノωノ)


多分一番INして(動いてい)たのは銃ですね

ファントムは賊ということで

80lvの装備(ピラテ・ピラテパンツ/ピラティト・ピラティトスカート)と
90lvの装備(シェイドアーマー・シェイドパンツ)を
材料が尽きるまでorL6%が出るまで作りました^p^


ピラテ、ピラテパンツ、ピラテブーツはミスリル1000個程度
ピラティト、ピラティトスカートはスバクリ500個程度
シェイドアーマー、シェイドパンツはトパーズ300個程度

消費しました・・・


倉庫が少し綺麗になったよ・・・!



名工の成果はこんな感じ↓

ピラテ

SがLなら・・・!とか欲張りいいたいけどまぁ満足!

鎧上になかなかL6%↑つかなくて
ピラテとピラティトはかなり作りました

エピになるけどI6%とかD6%とかつくんだよね

なぜLにならないヾ(。`Д´。)ノ彡☆



ピラテブーツ

鑑定したら枠が黄色で
おぉーとトキめいて見たものの・・・

これっていいの・・・?よくないよね・・・?

余計なトコで運を使ったようで、
このあとブーツは100個近く作る羽目になりました・・・


ブーツ

一応3%+3%が出たのでそこで終了
ブーツしばらく作りたくないな^p^;;;


パンツ

DとIのどちらもLならよかったのに・・・!-3-
と思うよね!!

パンツにはL6%つかなくて、でももう作る元気もなく・・・
エピ結構出来たし気が向いたらキューブでもいいかな
と思っていたり

でも90lvのやつにはL6%ついてるので
3%で妥協するつもり






そうそう
何度目かのプレゼントボックスイベで肯定混沌が2つ出たので
斬りが持ってたBFに貼ってみた

肯定混㌧

肯定混㌧2

肯定混㌧3


失敗するということを忘れていました


/(^o^)\ナンテコッタ

このあと驚きが出たので貼ってみたら
見事に不発www
何どれだけ運ないの自分・・・と思いつつ2枚目の肯定

肯定混㌧4

3回連続不発とか泣けるわ!!
返せ!UGと肯定混沌と驚き混沌返せ!


ヤケになって普通の混沌を貼ったら

ただの混㌧

ついたよ・・・


@1UGあるけど混沌は怖いしどうしよう



まぁこんな感じでファントムの準備は一応終わり
あとは・・・コイン交換して武器貰うくらいかな?

強化ガンバロー


-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

こういうのがいるから 


メイポつまんなくなるよねー
すでに飽きがきてるのにね!

musya.jpg


楽しくないよねぇヽ(● ´ ー ` ●)/
自分はどれだけ強いというのかしら?w



晒すくらいしてもバチはあらんよな!


ちなみに経験値は120%入りました^p^
うまい・・・(*´д`*)


聖気まぐれに動かしてるので見かけたらよろしくw

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

はらはら散る桜に 

僕は泣きましょう

泣かないで あなたは言う

桜咲けよ もっと咲け


僕の胸にしがみつく

あなたが眠ってしまうまで


咲桜~さくら~/INSPi





コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


GW真っ只中ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうかヾ(´▽`*)ゝ


自分はちょこちょこ出かけたり・・・
今日は寝てたけどね!!

先週くらいから暖かくなって
一気に色んな花が咲いてました!


20120427151813.jpg

さくらんぼの花

20120429142506.jpg

さくら


あとは木蓮とかチューリップとかかな?
春だねぇと思いながら眺めてたりします



昨日は市内では有名?な某公園にてお花見してました

昼開始で終わったのは5時
気付いたら周りに花見客いないっていうね!

飲み過ぎたようだ(・ω<*)

業務用のビールサーバー持参だから
周りの目が痛かったけど酒はうまかったです^p^

その後2次会でソバをすすりつつ
UNO勝負\(^o^)/
もちろん負けてきましたよ・・・


でもまぁなんだかんだ楽しかった!

父親の行きつけの飲み屋のママさんが
主催してる集まりだけど
毎回呼んで貰えてうれしい(*´д`*)

飲み屋の常連さんとか
父親が勤めてる会社の人とかと話すのが特に楽しい!

大人そんなに好きじゃないけど(理不尽だから-3-

大人っていいよなぁ憧れるよなぁと

思わせてくれる(`・ω・´)



彼らのような大人になりたいと思った一日でした!


*******


一応メイポネタも描いておくと・・・

ついに盗賊・海賊改変来ましたね(:.;゚;;゚)
今のとこ、シグ投げと投げは振りなおしたけど
火力的には変わりない感じ_ノ乙(、ン、)_

まぁ元々低いしね

投げは動かしてないから実感しないけど、
ドレイン無くなったのはかなり痛いはず・・・

あとアヴェの代わりになる3次の複数攻撃がイマイチ
速度遅いし見た目斬りみたいで使う気にならない!

多分悩むのは2次のタリスマンとバーストかな

タリスマン捨ての人が多いよう
理由としてはスキルレベルあげてもノックバック距離が変わらないから
火力重視ならバーストMAXのタリスマン捨てでも自分は良いと思う

まぁ自分はバースト使う気ないし
一応押せた方が良いかなと思ってタリスマンMAXに-3-
シグ投げはバーストMAXだけどね
あれは狩らないから押す必要ないし

これから斬りと銃のスキル振りしないと・・・
-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

桜の季節過ぎたら 

遠くの町へ行くのかい?

桜のように舞散って

しまうのならばやるせない


桜の季節/フジファブリック



コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю


テンプレを春らしく!したついでに

氷魔成長期!

ロルバの補償で土日が倍(サクアリで4倍)だったので


メンリcとクリムのグルボスいったり

頑張って要塞PTに紛れ込みww


狩りをしておりました!


170.jpg


170lv
クリムグルボス

メンリcありがとね!(*ノωノ)

投げに追いついたよ!


171.jpg

171lv


172.jpg

172lv
日曜の昼下がりにMPへ行き
泣きついて入れてもらいました^p^ノ
知らない人だったけどいい人だった!

お昼~夕方くらいまでお世話になりました><*

174.jpg

174lv

173は撮り忘れ!
というか僅差でlvあがった人いて、
自分か?と思ってSS押しちゃった^p^

同じように175lvも撮れてませんww

176.jpg

176lv!

デーモンガクを追い越した!
やればできるじゃないか自分と思った・・・

んー
これなら180いけるかな?

177.jpg

177lv

お月さんがめっちゃかぶってるけど!
可愛いので許します-3-

急遽買い物の予定が入ったため
ここで狩りは終わり(・ω・`)


見てないと思うけど・・・

たぬっちsネオンsお月さん、機会があればまた行きましょう!




※おまけ


menri195.jpg

メンリcが195になったときのSS
存在が曖昧だよ・・・?

もっと主張しなさい-3-





最近チャットへの反応が悪くなったけど
│・ω・`)<コッショリ いるので・・・

よかったら声かけてね・・・!

Category: 日記

tb 0 : cm 1   

桜唄うたいながら 

永遠なんてないと知った

悔しくて切ないけれど

この恋は笑顔のままで


桜唄/RYTHEM



ちゃーヾ(。・ω・。)ノ




続々氷魔成長期


167.jpg

クリムソロボス

168.jpg

後悔

169.jpg

クリムソロボス



投げに追いつくぞー


warumeso.jpg

気が向いた時にボス巡りしたりしてます

むしゃむしゃ


武者カードとれたのに
ロールバックでなくなったんだ^p^

ネクソンめこんちくしょう・・・



140装備も強化してたのにな・・・
_ノ乙(、ン、)_ ぐふぅ




ぼっちインテ


ぼっちインテ2


そういやインテとってきました^p^

もう3連したしホンテ行かないと思うんだけど・・・
とっといたほうがいいかなと思って!

グリがなかなか沸かなくて3日かかったよ!


神秘


神秘あけてもゴミばかり・・・/(^o^)\



狩り以外は、

談話

ぴっとくんと談話したり

mennya.jpg

めんにゃと談話したり・・・

infi 3kaime o

MB貼ってみたリ

インフィ30でまわってないね・・・
しばらくなにも振れない_ノ乙(、ン、)_



*****************************


そうそう
なんとなく、そそっこを書いてみた

sosoko4.jpg


自分の実力ではこれが限界・・・

-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 1 : cm 0   
