05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大きな海に抱かれてみたいのよ 


時折 水面に顔覗かせて

月を眺めて歌を唄う

傷ついた鯨と一緒に


鯨/Buzy



オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|


とうとう7月ですね!
卒論提出まで半年切ったとかシンジラレナイ

今月末に学科全体で中間発表があるので
メイポは基本放置プレイの予定でいます
パンダは殺したままでいいよね・・・狩らないし

中間だから気負う必要はないんだけど
ある程度の完成度は求められるわけで・・・
しかも発表順が最後の方という(´゚Д゚`)


さっと発表してぱっと散りたい(´;ω;`)


そんなわけでINはしますが
中身はいないと思っていただいて結構です!
御用はスカチャかメールでよろしく・・・?


**********


こっからはメイポ

ロッテとのタイアップが始まって
買ってきましたよ・・・まずいガム゜・(ノД`)・゜・


めんそが5つ買ってきてどやぁするので
ちくしょう!もっと買ってやるんだからぁぁ
と意気込んでいざセブンへ

いま思うとなんであの時とめてくれなかっためんそ!笑

いつもいかないちょっと遠いセブンにいざゆかん(゚Д゚)
ガムコーナーで恥ずかしい絵柄のガムと見つめあうこと20分
苦し紛れにまどマギウエハースと梅ミンツを混ぜて買いました


お品物はこちら

20120626231905.jpg

バカなことしちゃったと思っても
もう(いろんな意味で)戻れない・・・!

迷うレジのお姉さん

やだ恥ずかしい・・・!

なんでおっちゃんがいるあいだにレジに行かなかったんだ自分

あっヤバイお姉さんがてんちょー呼びに行った

もうこれ以上待たせないで!羞恥&放置プレイはイヤだ!


なーんて思いながら無事に購入して帰宅
ガムとシリアルナンバーを手に入れたけども

かわりに何か大事な何かを失った気がしました・・・!


20120627002824.jpg

とりあえずガムタワー作ってみた


そのあと

hako.jpg


無事に箱に変身しました・・・!


でも1箱も買わなくてよかった(´Д`)
ガム買ってまで欲しかったものは特にないというオチ?でした






Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeichnen.blog84.fc2.com/tb.php/59-5a7b912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

