08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

桜唄うたいながら 

永遠なんてないと知った

悔しくて切ないけれど

この恋は笑顔のままで


桜唄/RYTHEM



ちゃーヾ(。・ω・。)ノ




続々氷魔成長期


167.jpg

クリムソロボス

168.jpg

後悔

169.jpg

クリムソロボス



投げに追いつくぞー


warumeso.jpg

気が向いた時にボス巡りしたりしてます

むしゃむしゃ


武者カードとれたのに
ロールバックでなくなったんだ^p^

ネクソンめこんちくしょう・・・



140装備も強化してたのにな・・・
_ノ乙(、ン、)_ ぐふぅ




ぼっちインテ


ぼっちインテ2


そういやインテとってきました^p^

もう3連したしホンテ行かないと思うんだけど・・・
とっといたほうがいいかなと思って!

グリがなかなか沸かなくて3日かかったよ!


神秘


神秘あけてもゴミばかり・・・/(^o^)\



狩り以外は、

談話

ぴっとくんと談話したり

mennya.jpg

めんにゃと談話したり・・・

infi 3kaime o

MB貼ってみたリ

インフィ30でまわってないね・・・
しばらくなにも振れない_ノ乙(、ン、)_



*****************************


そうそう
なんとなく、そそっこを書いてみた

sosoko4.jpg


自分の実力ではこれが限界・・・

狂喜の墓王様>>

だってレイガクでは世話になってないじゃないっ・3・
多分だけどもwww


せつがさん>>

200は来年?くらい・・・
いやまず180いくかどうかもわからないですから・・・

長髪のキューティクルめんそ、
自分はちょくちょく会うから
懐かしいとは思いませんでした!(・∀・`)

Category: 日記

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeichnen.blog84.fc2.com/tb.php/52-a5527d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【桜唄うたいながら】

永遠なんてないと知った悔しくて切ないけれどこの恋は笑顔のままで桜唄/RYTHEMちゃーヾ(。・ω・。)ノ続くしょう・・・140装備も強化してたのにな・・・_ノ乙(、ン、)_ぐふぅそういやインテとってきました^p^もう3連したよ!神秘あけてもゴミばかり・・・/(^o^)\狩り?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/14 01:06

