10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

花は桜 君は美し  

春の木漏れ日 君の微笑み

冬が終わり 雪が溶けて 


君の心に 春が舞い込む


花は桜 君は美し/いきものがかり




ちゃーヾ(。・ω・。)ノ



続、氷魔成長期!

137lv.jpg


137lv

レプラコーンで上がったんだ・・・


139lv.jpg


139lv(138は撮り忘れたよ!




ホンネク2連+Lドーピングで140装備装着しました(`・ω・´)


140服
※4つ星装備強化で消えた/(^o^)\
140靴
※このあと驚き貼ったけど魔力1しか増えてない\(^o^)/

マント揃えたかったけど
手持ちのメル全部なくしてまで揃える気にはならなかった

_ノ乙(、ン、)_


地道に要塞で集めます・・・



140装備つけたらステあがるかなーと思ったけど

140ステータス
装着前


140ステータス(140装備ver)
装着後



ビミョウ(。-ω-。)

試し狩りしたけど火力もそんな変わらない?
やっぱ魔力が大事なのか・・・

混沌強化したいけど、最近140装備少ないし
前より高いんだよね!


次々強化したり出来なくてザンネン


黒いヤツ
黒いヤツ2
黒いヤツ 結末




lv上げしながらクエやったりー


reigakuBG.jpg

初期キャラのlv上げがようやく終了^p^ノ
ステータスひどいけどよく育ったね・・・

ボス連れて行ってくれたり
グルクエ誘ってくれたり
狩り手伝ってくれたり
話相手になってくれたり

した仮面さん、めんそ、ぴっとくん
その他沢山の関係者様方に感謝!

☆゚・*:.。.(人-ω・)あ━㌧♪

最初から関わりのあったもこもこに報告できてないけどっ
もこもこ色々有難うねぇええ!



120!.jpg

めんそBG吸わしてくれて有難うね////
(ぴっとくん叫びありがと!

このあとシグ専用アカイラムのクエやったりー

ペリドット収集したり・・・

peridoxtuto.jpg

ペリドット集める数少なくなってたけど、
相変わらずのドロだと思いました・・・
まぁ元から運ないからね!(´;д;`)ブワッ



ソロjkm

ソロjkm2


あとソロjkmつっこんでみたりもしました

カクカクで動けなくて困ったよ・・・
討伐できたからいいけどね(*´д`*)


んで氷魔今なんぼかというと

164.jpg

この画像のlvに+2したlvです_ノ乙(、ン、)_


161.jpg


161lv

162.jpg


162lv
ファミリアと被ってて見えないけど聖めんそがいます^p^ノ
lvあがってたね!オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

163撮りわすれたんだ・・・_ノ乙(、ン、)_

仕方ないからめんその195?のSSを
195.jpg



メンリcソロボス連れてってくれて有難うね!
あと青龍も-3-

デーモンくらいまで氷魔育てばいいなぁと思う日々デス


にゃんにゃーん

Category: 日記

tb 0 : cm 1   

コメント

死人くんの名前がない\(◎o◎)/

狂喜の町 #- | URL | 2012/04/06 03:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeichnen.blog84.fc2.com/tb.php/50-fa67099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

