08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少女は旅立って 大人になるの 

蕾が ふくらみ 花ひらくように

手紙をちょうだいね メールでもいいけど


きっときっと 人生は美しい


女友達/RYTHEM



│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ



ちょっとだけ頑張ってます!

イベントを!(`・ω・´)


どんなイベントかと言うと、
各々のキャラのlvに合った狩場に30分毎に現れる

カッポーモンスター

このリア充モンスターを狩るイベント


八周年のときの八楽鳥と似た感じ
はっちゃん

でも沸くMAPは八楽鳥より少ないよ!




ドロはそれぞれの敵から1枚ずつ
(自分より↓のlvからはドロしない仕様。↑はドロするよ!)

幸運・知力・力・スバの防具、アクセサリの60%書
攻撃・魔力の防具、アクセサリの15%書
白書10%(闇無し)
混沌60%書

こんな感じ
ちなみに全部交換不可です!



やたらと幸運防具が出る(・∀・`)
仕様なの?


7日に始まって、いま13日!

倉庫と化しているWHで書を集めてみた(((((((((((っ・ω・)っ


30分毎に沸くとの事で、

何時に何chにどの敵がどこのMAPに沸いたかを
エクセルに打ち込む


そして出来上がったのが↓これ
かぽもn

大体30分後には沸くんだけど、
別MAPに人がいた場合そっちに沸くこともある

というわけで人がいると面倒(・ω・`)
とくに放置・・・


いなければ沸き時間操作できるんだけどね!


んでまぁ知らない人とバトルしつつ

まだまだ欲しい!

1日でこんくらい集まりましたΣ(ノ∀`*)


混沌~M防具は青ログが流れます
同じlv帯のログが流れたらライバルとみなして

サーチして動きを確認|∀・)ジー

独り占めする気満々ですません・・・


約1週間でWHの消費が埋まったので

どやっ

次はキャノンで集めますヽ(● ´ ー ` ●)/
後1週間頑張るぞ!


ちなみに四角の中は右から

スバ、知力、幸運、力の防具書


幸運さん出すぎです・・・_ノ乙(、ン、)_
まぁファントムで使えるからいいんだけど


**********************


氷魔成長記(。-ω-。)


133lv.jpg

ぴっとくんの

少人数のホンテってどんな感じ?

という疑問にお答えするために3人ホンテ行って来ました!
(自分戦力じゃないけどね!


どんな感じかわかったよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
誘惑に右往左往するぴっとくんに終始爆笑してました

ゴメンヨ!

でも楽しかったからまたやろうwww
車輪アゲルヨ!

看板とかグダグダで【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!




134lv.jpg

次ホンテいくときは140になったときだよなー
と漠然に思い

狩り狩り(・ω・`)

あんまうまくないんだよ・・・


136lv.jpg

でもまぁソロパークやって
@4までなんとかこぎつけました!


ビサ死

途中アクシデントがあったけどね!



(´;д;`)ブワッ


ソロでjkm突っ込んでいって
BGに吸いついたら今週中には140いけるかな?

めんそそさん出番なんでスタンバイよろしくね!

せつがさん>>140の戦士のマントを買って!って言ってたの・3・
       メルカンストで確か買えるはず・・・・(・∀・`)ガンバ!

       気まぐれに氷魔ガンバリマス(`・ω・´)

Category: 日記

tb 0 : cm 1   

コメント

書集めすぎ・・・
ぅちもちょっとやってみたけど
2回まわっただけで挫折しました(* _ω_)...アヒョ
ch移動とかめんどくさくってwww(*ノωノ)

ホンテ連れてってくれてありがとねw
あんなに誘惑かかるとは思ってなかった(σ・Д・)σYO!
ほんとちぬかと思いました!

ぴっと #jSt4TPmo | URL | 2012/03/20 20:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeichnen.blog84.fc2.com/tb.php/49-2c4b19c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

