10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

U.F.O.の起動に乗って あなたと逃避行 

夜空の果てまで向かおう

U.F.O.の軌道に沿って 流れるメロディーと

夜空の果てまで向かおう


銀河/フジファブリック




ちゃーヾ(。・ω・。)ノ



1月があっという間に終わりましたね!

このまま卒業まであっという間な気がしないでもない・・・
おそろしい


そんなことを思いながらも
メイポ(((((((((((っ・ω・)っ



レイガク104


レイガク105


なんだかんだでレイガクは@4で4次!

でもやる気にならないんだ・・・


NW.jpg


2倍の時にあげればよかった・・・
2月中ごろまであると信じて疑わなかったよ

(´;д;`)ブワッ


VSBG.jpg


折角吸わせて貰ってたのに死んだりね!
BGB意外と痛かった


投げ170


INタタモハウス

薬で│・ω・`)<コッショリ 170

投げもう出来る気がしない_ノ乙(、ン、)_
一応装備は揃えるけどね!



銃143

143lv

薬使うにはもったいない!と思ったので神殿狩り

遅くてイライラしました!
もうちょい早くてもいいと思うんだ・・・

船はすきなんだけどね!


銃144


銃は144で封印かな?

匠のほうで↓のような活躍をしてくれることでしょう!



ベルト


ぼくたちきょうだい


兄弟なんだよ!



VS金ハゲ


氷魔はちゅーちゅーしたり
ビサやったり

合成したりしてます\(◎o◎)/


エンジェリック


売りました!



ライジングサンペンダント


売りました^p^



クレセントムーンセット

これレアらしいんだけども
指輪もベルトもイヤリングもでました・・・


交換不可だし売れないしいらないんだよね

(´;д;`)ブワッ


あらぶる

でもまぁそんな毎日いいのがでるわけではなく

調子が悪いときは変身して遊んで気分を紛らわしたり



_ノ乙(、ン、)_


めんにゃぐつぐつ


あとめんにゃとぐつぐつしたり・・・



あそぶもこもこ


もこもこと遊んだりしてます(((((((((((っ・ω・)っ



すきゅら


後はじみーに弓を育成中(*´д`*)
4次出来るかなー






200soso.jpg

浮気モノめんちぇ200||☆・*:.。.オメデ㌧.。.:*・☆||ョ・ω・`)














こってり


リスの防具屋にいるこの人が気になる毎日です




以下コメ返!


けーきs
>>最後のアレは3時転職官の方ですよw(*´艸`)
  いい方がめんちぇっぽいと思ったのです!

  むきむけーきsには追いつけないけどまったり頑張ります!


せつがs
>>200とか遠い・・・_ノ乙(、ン、)_

  ビサ(*´>д<)(>д<`*)ネー
  なかなか辛いものがありますよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
  自分は投げ→バトメ→銃→メルセ→デーモン→斬・氷かな?
  バトメはやたら死んだ記憶があります・・・

  近距離キビシイ・・

  氷はスキル解除こないとこから叩けるの^p^グヘヘ

Category: 日記

tb 0 : cm 1   

コメント

合成産140魔マントが送られてくるの待ってるにこないよ・・・

めん #- | URL | 2012/02/06 16:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeichnen.blog84.fc2.com/tb.php/47-3f523475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

