10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かけがえのないものは 何も変わらず 

幾千の悲しみを癒しては響く


千の夜を越えて輝き続ける

オリオンの向こう側 消える幻


時流/UNDER GRAPH



ちゃーヾ(。・ω・。)ノ



いつの間にやら今年も後2ヶ月となりましたね!
色々とヤバヤバな感じですが

相変わらずメイポる(((((((((((っ・ω・)っ


ばふばふっ

1.5倍使って狩りまくり\(◎o◎)/
(8つくらい消えたけど・・・テヘッ


なんとかメルセガクを119lvにしました(*ノωノ)
まだ4次してないんだ・・・


メルセVSワルメン

最近よく会うこの御方に30%ちかく経験値貰ったり^p^

ソロきついかなーと思ったけど意外といけた
メルセ強いな・・・このあと氷と斬り4次する気になるかしら


ヽ(● ´ ー ` ●)/

マドマギイス


マドマギイス2


イベントのイスを着々とゲッツ!

マドマギイスデニクイキガシマス
まだ1つしかないんだよね・・・別に良いけど・・・

もう1つは果物チェア
これ11月2日までなんだけど狩らないキャラだと
まったくクエ進まないという・・・

今のトコクエ受けてある程度進んでるのが斬りとレイガク
メルセは完了したんだけどね!

斬りでとって終わりかなーと思ったり


レイガクで狩る気にならないや・・・_ノ乙(、ン、)_


バルバル


メルセガクの狩りの合間に遠征隊バル突っ込んでみたり
3人ではクリア出来ませんでした・・・
皆死んでいくんだもの!!!

(´;д;`)ブワッ

反射に耐えれる強い子になって・・・!!

↑のSS+そそっこで行ったらクリアできたけどね☆

そそっこお墓おめdm!

次は死なないようにしてカードとろう・・・!


ちゅー

後なんだろうな・・・
仮面さんがガガのクエで貰ったアンドロイド子cで遊んだり

ちゅーちゅーぴっとk


ぴっとkに見せてやろうとアンドロイド子cで遊んでたら
なぜかグルチャでめんそそがキスに反応してたり


(ノ)゚ω゚(ヾ)



まぁそんな感じに今日も元気?なエガクでした|д・)






以下コメ返( *・∀・)σ)Д`)うりうり
-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 0 : cm 2   
