09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

終わらない夜に願いはひとつ 

”星のない夜に輝く光を”



今は遠すぎて儚い星でも生まれ変わって夜空をきっと照らす


六等星の夜/Aimer(エメ)





ちゃーヾ(。・ω・。)ノ


日中暑いと思ったら夜ガクブルな体調管理しにくい季節ですねッ
夜ストーブつけてしまう自分がいる|ョェ・`)

そして地味に紅葉始まっててあぁ秋なんだなーと思ってます


ブナ枯れのとこもあるんだけどね!!


さてメイポるは新職実装来ましたねー
メルセデス

案の定メンテは延長+臨時メンテフィーバー

TSで落ちたりカサンドラで落ちたりクライアント停止したり・・・

よくやったネクソン!って言う人多いけど
なんだろうなそれと同じくらいどうにかしろとネクソンに言いたい

エラーにはマジでびびったぞ・・・

斬りと氷魔と作りたてほやほやのメルセデスが入れないってね・・・
まぁワールド選択すればいけたけど_ノ乙(、ン、)_



そんなわけでメルセガク活動
(((((((((((っ・ω・)っ (((((((((((っ・ω・)っ

メルセガク
機動力・火力共に文句ない感じの完璧さん

さすがエルフの王・・・?|ョェ・`)
でも10lvってことに驚きすぎな気がした
大事なことだから沢山言ったんだろうけどね!

3回も言わなくていいよ(。-ω-。)


レジェンドイベ、全体的にlvが上がりやすいようで
すでに150lvの人がいるとか
MBとかどうするんだか・・・金に物を言わせるのか

きちゃないな!!

まぁキャラカ使えるから使ったのかもしんないけど


個人的にはクエ消化しながら
(そして経験値UPのバフを貰って消費しながら
上げていっても楽しいと思うんだけどね

価値観や考え方は色々だもんね!




・ (・ε・`)ペッ




上のSSとか、下2枚のSSとかそうだけど
メルセデスのクエは突発的に敵が現れて倒せ!ってのが多い

王様どれだけ狙われてるんですか・・・・

メルセガク2


メルセガク3



あとなんかまたMAPとかMOBが変わってたりして
ノーチラス周辺に変なんが増えてました\(◎o◎)/

キャノン系のMOBかな?

ヒトデだよ


あとライディングが簡単にとれるように
(お金はちゃんと頂くけどね☆ミ

おもちゃの飛行機?


すごく・・・壊れそうです






釣りガク

でもまぁ放置の間は釣り安定だね・・・



-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 0 : cm 1   
