07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱり君が誰より好きだから 

「さよなら」出来ない


「さぁ」/SURFACE






コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ




夏を満喫中の方もそうでない方も元気ですか!

自分はなんとかレポート消費しつつ生きてます(*ノωノ)
(意外と今回のレポート楽かもしれないとか言ってみたり

まぁまだ全部は終わってないんだけどね^p^;;;


燃え尽きるまで頑張りますw





ホタルs200


ちょっと遅いんだけども・・・
ホタルsVP200||☆・*:.。.オメデ㌧.。.:*・☆||ョ・ω・`)ヨカッタネ

立派な貝柱になれてよかったね!!


(*´艸`)


ホタルs200 2


海王の称号つけてるSSはとれなかった・・・
残念(つω-`。)


お金稼ぎ&ほたにゃk育成・・・?がんば!



エラー


今回のルネサンスアップデート(その2)も相変わらずのバグで・・・
キレまくってました^w^

弾・手裏剣が補充できないって・・・


なにもするなと?





^-^



狩り引退するとこだったわwwwwwwwwww


まぁ直ってよかった!
まだ引退しない!多分ww


このアップデート後から
RDやグリなど今まで出なかったボス(グルクエ含)
からカードがでるように///


RD.jpg

ルート外でもとれるし、クリムボスにいたっては8枚くらいカードが出る



+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


バトメがなかなかワルメンと遭遇できないんだけど・・・
頑張ってカードとろうと思いますw


ぴっとkとワルメン



ぴっとkカードとれてよかったねっ(*ノωノ)


そうそう
クリムのマント?がそこそこの値で売れるらしく
ホタルsが2セットするぞ!と言って来た

1セット2回の計4回やってきました^p^
海賊とバトメを動かしたけど・・・・・・・


相変わらずマークがわからないというヽ(● ´ ー ` ●)/


あと海賊は初だったんだけど
職の部屋で水引くときめっちゃ重いのねwww
落ちるのもわかる気がしましたww
回族


でも今は無きもっくんマジック(リログ)でここだけは戻れるからね!
ch指定出来ないから怖いけどwww


162 ニュソス


これも遅くなったけど・・・仮面さんが久しぶりのLVUP☆
弓に浮気とかいくないぞ!!

・・・人の事言えないけど!!( ゚д゚)y―・~

お互いまったりあげていこうじゃないか///


浮気現場


・・・・浮気いくない!!


イガ~゜・(ノД`)・゜・イガ~゜・(ノД`)・゜・



分析的!



「強くなりたい o描o」 になりたいですwwww


以下コメ返!

Category: 日記

tb 0 : cm 1   
