06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あの子の悲しみ=あたしの悲しみ 

二人で分ければ少しは減るでしょ?


過保護/by倉橋ヨエコ





コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ



夏休みの学生たちを呪いつつSS日記投下いたします(*ノωノ)
毎日雨降ればいい





*殿と投げとバトメと青オーラ


確かなでしこジャパンが優勝した日(の明け方
普通に学校あるのに朝まで起きてるとか何事だ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

と思いながら殿をめぐると↓↓

お殿様




いたよ・・・
なんでこの子空気読めないの・・・_ノ乙(、ン、)_


ここで見つけたよ~って友チャで報告して去ればよかったものを


反応がなく寂しかったので連合に声をかけたのが
間違いだったかもしれない・・・


いつも2人ほど連合員が活動してるので話しかけると
案の定返答がありまして(ノ)゚ω゚(ヾ)


DKs 「あたしこれから仕事だから;;いけないpq」

バトメs 「殿って見たことないっちゃも」


よし、バトメsカモン!l´∀`o)ツ))コッチコッチー


うつらうつらしながら待つこと数分
颯爽と現れたバトメsと殿を見つめながら


これ死ぬんやろうか・・・
耐えれるんやろうか・・・

ってかまず当たるんやろうか・・・(自分が

と言いながら狩り開始(☆`・ω・)ゞ



意外と当たりました・・・
命中の計算式変わったからだねヽ(● ´ ー ` ●)/

お殿様2


そんなわけでペシペシッ







殿様See☆':.*^ヾ(・ω・´*ヽ)*.;'☆You

ガマさん|・ω・)ノどーも!


お殿様3



ちなみに青オーラがない場合
ガマで最大5400食らいました((((((゜д゜)))ガクガクブルブル

HP装備してなかったら即死だったな・・・


青オーラの恩恵を始めて味わいながらガマ狩り狩り☆彡

お殿様4



殿よりは当たるんだけどほぼmsばっかヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
これをソロしためんしょsは・・・



アレだね!


カード厨すぎだね・・・_ノ乙(、ン、)_
頭が上がらないぜ!


お殿様5




ちょっとテンションあれなんでコメ返は次回ヽ(● ´ ー ` ●)/

Category: 日記

tb 0 : cm 3   
