05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(恋は)百年戦争 



コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю



就職ガイダンスのため学校の一室に生息中のエガクです
はやくはじまれえええ

そして家に帰らせてぇえええええ





_ノ乙(、ン、)_





風邪による熱で苦しみながら集めたヘアバンクエ!
投げとバトメでやった結果は↓↓↓

ヘアバンクエ


頼むぜ!
ドレイクのお肉が好物のヘレナさん!




ヘアバンクエ2


ありがとっ(*´艸`)






バトメは知恵の水だったけどね!



とにかく効率が悪いので他のキャラではやりませんw
ヘアバンは仮面さん(黒)と交換(。・ρ・)

自分が白ヘアバン持ってても使わないしね・・・



黒い実がまだあるので量産は可能だけども
あそこまでいくのダル_ノ乙(、ン、)_ ダル

検討中です(*ノωノ)



周りの友もヘアバンクエが一段落したらしく
お城狩りがまた復活ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

昨日バトメでクリム行く前にほたにゅんのとこに入って狩り狩りして
163!


んー
1週間に1lvかな?と思ったり(*・ε・*)
(毎日お城2~4時間やれば2日で1lv上がるけどね!


お城の合間に忘却も進行ちゅっ
なかなかダメージ痛いけど・・・・
前クリアしたときハシゴ待機だったのに比べれば、
ソロで進められるようになったし!

脱☆ゆとり!


できたかな?



ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ




仮面さんをゆとり教育で10次させてあげたいとこだけど
自分そんなに効率よく狩れないからなぁ_ノ乙(、ン、)_



まぁとりあえず170&めんしょsが目標なのは変わりなし!
銃とバトメはいつ成長するのか!
(成長しない気がするに10m!msmsヾ(。`Д´。)ノ彡☆


銃4次させたかったな・・・・・・




( ゚д゚)y-・~














おまけ


投げの圭sが南無南無中

ぼうず様他界



4次するって言ったので手伝ってたのですが
2回もお墓落とした圭s
それにつられてグル員もお墓を落とす始末( ゚д゚)


朝日が昇りきる頃に120になりました_ノ乙(、ン、)_



つかれたぜ!





ちなみに投げ圭sは130超えちゃったよ!
追いつかれる・・・・ガクガクブルブル


廃人には敵わないですね!




以下コメ返(〃´-ω・)b
-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 0 : cm 5   
