04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

くらえ!恐怖の分裂魔球☆ミ 

日本国憲法第25条における健康で文化的な最低限度の生活とは

一日に米一合、下着2枚の生活です



おっそろしいね!




ちゃーヾ(。・ω・。)ノ




自己破産して皇居前のお堀を
米一合握り締めてTシャツとパンツで歩いて

警察「おい!なんてかっこうしてるんだ!変態め!現行犯逮捕だ!」

エガク「これは健康で文化的な最低限度の生活の姿なのに、
    どうしてつかまらなければならないのでしょうか!
    これは憲法違反なのではないでしょうかっ」



まぁまず裁判所が相手してくれませんね



ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ




今日はそんな感じの会話をゼミでやってましたw


あと原発問題ね!



無くすのにも続けて使い続けるにもお金はかかるし危険は伴う
なんともデリケートかつ扱いにくい問題です_ノ乙(、ン、)_


皆様のご意見はどちらでしょうか|ョェ・`)



ちなみにエガク的には

「 使い続けて行くならば、想定外のことをすべて想定の範囲内に収め、
 安全面を十二分に確保した上で使い続けるべき。
 しかし、危険は常に隣り合わせであるし、完璧に安全な状態にはできないであろう。
  また、廃止の方向で進める場合、
 前基を廃炉にするには国家予算相当のお金が必要になるであろうし、
 廃棄物をどこに捨てるかが今以上に問題になるであろう。
 海洋投棄はIAEAなどにより禁止されたし、地中に埋めるにしても
 土壌汚染・水質汚染は避けられないだろう。
 そして、原子力に変わるエネルギー生産の方法も考えなければならない。
 どちらを選んでも我々は苦しむしかない。

 現在、原発に変わるエネルギーを考えることが出来ずにこの現状に至っているのだから
 私は原発に頼るしか術はないと思っている。」
 




 もし自分がその地域に住んでいたなら、
 もし避難区域に指定されて出ていけと言われたなら、
 もし自分が原発によってなんらかの恩恵を受けていたなら、
 もし自分の周りに原発の被災者がいても同じことを言えるか?
 もし自分が原発被災者でも同じことを言えるか?
 
 さぁ、あなたは原発を支持しますか?反対しますか?



ちなみにゼミでは 支持派3名 反対1名 わからない4名 でした(。-ω-。)

ゼミのメンバーの内・福島県出身2名(伊達市、郡山市)、
       ・宮城県出身1名(女川付近に実家有)
        他は山形県内出身者

ゼミの先生は茨城県東海村出身(原発有、現在1号機が2026年廃炉に向け作業中)



自分と福島県出身者は支持派でした


これを読んでいる方はこの多数決をどのように受け止めるでしょうか?


正解もなくハズレもない
正しいかもれないし正しくないかもしれない
被害者でもあり加害者でもある



この討論に終わりはありません|ョェ・`)







まぁこの話はここで終わり!



以下メイプル!


せつがsが「遠くから敵痛めつけてね!」と言うので
痛めつけた数々の軌跡をぺたぺたしていきます(*´艸`)


bg2.jpg

めんしょsとツインBG!
ビミョウに日課っぽくなってるけど

やらない日は大抵自分が寝てる日です(〃´・ω・`)ゞェヘ


めんしょs【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!


BGBGBG!.jpg

こちらは圭sとツインBG
終わるの早いwwww_ノ乙(、ン、)_



ツインBG


浮気じゃないぞ!


ツインBG2


これは☆ホテルsとのツインBG


サボるから経験値1.2倍中におわんなかったwwww
グラサンかけて遊んでんじゃねーぞ!


まったく!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!



お三方連れてってくれて☆゚・*:.。.(人-ω・)あ━㌧♪
また(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪



BGの他には~

4人jkm


jkmしたり~


ツインjkm

ツインjkmしたり~

ツインjkm2


ツインjkmしたり~



クリムグルボス


クリムのグルボスで死んだり~


ぎるくりむ


バトメのギルでギルクリムに参加したり~

マントポロポロでて面白かった(*´艸`)
しょっぱなからマントもらっちゃったし(*´艸`)

pitoラボ!



ぴっとぽっせcとイチャイチャしたり~


うまー



お馬さんを狩ったり~


154.jpg



ビサやったり(*´艸`)

現在154の38%かな?まったり上げて行きますwww




あとは何かな・・・

*廃ビーナcの俳句

廃人びーなc



圭sの容赦ない「つまんないw」発言がとてもツボでしたwww
めかびーなcどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+



*廃圭sの俳句

廃人圭s


上手すぎて思わずSSとってしまったもの///

自分もめんしょsにいじめられても頑張るぞ!
多分!

|ョェ・`)






























おまけ


整形ランダム

なんかもらった整形ランダム
今回の犠牲者は倉庫の夏庭楽ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ










よっしゃなんでもこいや!








ビフォー!












アフター!














整形ランダムアフター



唇先輩っ(´゚Д゚`)


以下コメ辺

-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 0 : cm 3   
