03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんだかんだで 


│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ



月曜から一応学校再開な感じのエガクですよw
自分は火曜しかいきませんけどね(*ノωノ)



履修登録して皮膚科行ってその後はお出かけだぜ
(っ´ω`c)キュキューン

そういや仙台で桜咲いたってテレビで見たんですけど
山形もじみーに桜咲き始めましたよ!
ホント地味だo(゚Д゚)っ


そのうち写メ撮ってきますwww


霞城公園あたりにお出かけしようかなヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


まぁ春が来た感じを味わいつつ



相変わらずメイポライフですね☆ミ



絵描きガク
↑倉庫キャラ 伶楽 絵かきチェアでまったり中



今回のメインイベントはアシュラとカオスjkm・ホンテかな?
シャモスは歩くのもっと早いほうがいいと思うよ・・・
あと人数制限を2人~にしたほうがry


色々と面倒だけどシャモスの利点はエルナスにいけることだ!



カムバックとかいらない・・・
INしないIDとかないしあっても倉庫だしね・・・


ちょくちょくある臨時メンテがだりーなと思いながら
イベントをのんびりしてます☆ミ

ただかんかん開けてるだけじゃね?





(っ´ω`c)キュキューン
そんなこと気にしたら負けなのさ

かんかん(神秘の缶)からは
ビジター系(改まで)の武器や白の書、混沌、椅子などがでます


書はほぼいらないものしかでません・・・
あとパワエリとかエリクサとか変身薬とかね・・・

いらないから_ノ乙(、ン、)_



こわそそs

こわそそsおぼれております


***************************


んでもってつい先ほど


圭sの提案だったかなにかで
カオスjkmにも乗り込んできましたよ☆ミ

メンバー
自分(投げ 152)
めんしょs(バトメ 152)
圭s(斬り 175?)

圭sのlv忘れたぞヾ(。`Д´。)ノ彡☆



ちゃんと死んできたぞ!


せつがsが
誘惑+火柱+スキカ+1:1=お墓だ
といい


ホタルsが
180↑推奨だw
といった意味がよくわかりましたw





並大抵の火力とメンツじゃ狩れないぞカオスjkm!



↓は2回お墓してエルナス帰還後の反省会の様子



めんしょsはねむそそsだったようです( *・∀・)σ)Д`)うりうり

無題




とりあえず絶対必要なのは

*火力
*聖魔+DK
*インテMAX
*賊ならフェイクMAX

って感じでしょうかね


誰かが賊ゲーだと言ってた気がしないでもない

ホタルsだったかなヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



圭sはリベンジしたいようで

圭s「来週のこの時間に2PT揃えといてw」

と言ってました_ノ乙(、ン、)_



夜中の2時3時に集まる人なんていないぞ(つω-`。)




リベンジはしたいけどね!



**************************




お墓カオスjkm後、バトメで姉さんをソロ狩り狩り!
ホタルsにMHとWBをもらいながら狩ること


40分強(´゚Д゚`)




BB前のソロ姐並の時間だ・・・と思いました


130lvあたりのときソロしててかなり時間かかったな・・・
とか思ってましたw


ホタルsおつきあい(●´ω`●)φ.....ありが㌧㌧㌧♪





**********************


まこsの指導の下画像を作成中なワケですが・・・

これがやたらと難しいwww
そして説明文英語(つω-`。)



背景素材をどっからひっぱってきたらいいかわからないままで
もう背景まっしろでもよくね?_ノ乙(、ン、)_

という感じでグダグダになってますwww



BannedStory_canvas2222.png



白すぎる_ノ乙(、ン、)_

サブ総動員のつくって!ってまこsが言ってたから作ってみたものの
仮面さんまじってるし///

自分のキャラ、パンク+顔2で固定だから
アバ変えないと見分けがつかないという_ノ乙(、ン、)_

ミッキーガクは葬っちゃったしね(〃´・ω・`)ゞェヘ



みんなビューティーチケットでいじればよかったかなwww


とりあえず投げはこれ以上増やさないと思います多分
次ぎ賊やるなら斬りだ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆





コメ返


>>せつがs
めんしょsには追いつけそうにありませんwww
自分まだ金ハゲ出てないしネクロカードもないのです(つω-`。)

せつがs(っ´ω`c)キュキューン


>>まこs
気づいてくれるかなっ(〃´・ω・`)ゞェヘ
って感じでこそーり再開してたのですよ(*ノωノ)

カードもコインも停滞中ですよ。:゚(。ノω\。)゚・。
まこにゃ(っ´ω`c)キュキューン


>>おちゃるs
おちゃるsなんだかんだでカード少ないですからね///
負けないように頑張るんだ!

クロウのほうがイケメソだと思う!msms

ぴちぴちのにーちゃん(っ´ω`c)キュキューン


>>星ホタテs
最近お墓少なめですよwwラグ死くらいですw
150おめあり!

立派な貝柱になりなさいヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ドMMMMめ!

冬c(っ´ω`c)キュキューン





























おまけ:悪いメンズ

悪い男


スキカがつらかったため断念しました・・・
104lvで遭遇するなんてついてないな(*´゚Д゚)y-・~

Category: 日記

tb 0 : cm 3   
