01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

へぃへぃ、そこのおにーさんおねーさんo(゚Д゚)っその2 




|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆





忘れた頃に更新
その2!




臨時メンテもそろそろ終わりだろうとゲームスタートを押してIN!




そして・・・
掛け声とともに、そいつは突然現れた!








姐さんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


あねさん


前はボコボコにされてたけども・・・
いまはなんか_ノ乙(、ン、)_

緊張感が無くてダメですねw




そんな感じで臨時メンテ後のボス狩りが始まりました(*´艸`)


*臨時メンテとエリアボス


さてさて
↑の姐さんを狩り終わり次はどこへ行こうかと考え

とりあえず船に乗ってアクアへ




順番的に悪い男→ヘッドネスホースマン(お馬さん)・ビックフットを狩り狩り


おうまさん



ビックフット・・・時々攻撃当たらないのはなんでだろう(。・ρ・)
クリムのお二方、ドロ特に酷いです・・・

ピンクい薬落ちたときはちょい驚いたけどあとはメル袋しかない・・・

びっくふっと




びっくふっと2








悪い男を狩り狩り


右沸きを2体ソロしました(つω-`。)
仮面さん来るのだるいって言ったんだもの・・・


ションボリー


ドロはアンブッシュ30でした・・・
高いんだろうか@p@


わるめん




場所は変わってリプレ


ドラ子もグリ子いました(*´艸`)
なんか久しぶりに狩った気がする・・・


道場だと時々グリ子に殺されます(*ノωノ)


れっどどらこ




ぐりぐり



ドロはスバ全身10%だったかな・・・
忘れた・・・




お次は神殿

こないだチートと戦いながら終わらせた思い出5へ!
ドド子は兜しかくれません・・・



ドド



他には金ハゲとかも見て回ったんだけどいませんでしたw
狩りたかったのになぁ_ノ乙(、ン、)_


*3人でひな祭り忍耐


メンテ終了後にINするとめんしょsが友チャで
ひな祭り忍耐に来い!


と言うのでクエを受けてノコノコとフロリナビーチへ(*´>д<)



ぴっとsが結構てこずっているようでした・3・
めんしょsはそれをみて笑っていました・・・


ドSめ_ノ乙(、ン、)_




ひな祭り忍耐




なんだかんだ言いながらも無事忍耐終了(*´艸`)

報酬が製作法とか泣けるわ・・・
コインは1枚~15枚ランダムな様子

サブでやって1枚だったな・・・


ひな祭り忍耐2



報酬を貰ってからgdgdタイム・3・

めんしょsがなんか言ってるけど・・・
【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな



ニワトリでもいいじゃないか!


ひな祭り忍耐3




*朝から暇な5人組(INショーワ)


ごじぴっとs


ぴっとsはきっと誤字っ子でドジっ子で墓っ子だ(*´艸`)




暇人だろwショーワ来いw
と言った本人様は↓↓↓↓



寝落ち王と寝落ちパンダ



相変わらず寝落ちですか・・・(※本人は認めておりません)






*鮭と姐さんと



鮭と姉さん

スカはINしてるんだけどメイポは
「だって俺引退したしw」

と言ってINしない(引退してるならINしないのが普通なんでしょうけどねっ)
鮭ことドサsが投げでIN☆ミ





「姉御が沸いたから来い!」


と言われノコノコ参上ミ(ノ*・д・)ノスチャッ!


無題2



日々移り変わる世の中について話したりしてました(*´艸`)
いろいろ変わってないようで変わってるよね!




*元メイン、レイガク参上ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


本当はメインを上げる予定だったけども
たまにはと思いレイガクでIN(*´>д<)


80lvの20%あたりだったのでサソリ&モグラ狩りから始まり・・・


レイガクlvUP


81lvトリプルルモ狩り


レイガクlvUP2


82lvアイアンミュテ狩り


レイガクlvUP3


83lvロイド・ミスリルミュテを徘徊したあと再びミュテ狩り


レイガクlvUP4



84lvになり飽きたため終了ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



フリマを巡ってたられーめんs(みこちゃs)に上げ逃げされたため
サブ総動員で仕返しをしたら怒ってましたププ(*´・v・`)ププ



*またまたBG4人組


寝て起きてINするとBG出動命令ががががo(゚Д゚)っ

というわけで武器庫へと向かうと墓王様ご一行がおりました(*´艸`)
呼ばれたら4秒で来いとか無理なこと言わないでください(つω-`。)


またまたBG


そして位置的にけーきsが写らない・・・_ノ乙(、ン、)_























おまけ

笑顔のにんそそs

笑顔の忍そそs




************************


コメント返信


>>まこふぃs
ミッキーになる予定は1mmもなかったんですよ・・・_ノ乙(、ン、)_
潜在dmあり!
呪い書は貼る前に捨て書すべし....〆(・ω・。) メモメモ


AC実は×2でいいらしいですよw
いまルツボかってないからでないけどもおおおおおおおおおおおお


>>せつふぃs
ミッキーおめじゃありません!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
まったく!

・ (・ε・`)ペッ


>>ほたふぃs
90%は高いので買えません^^;
ほたにゅん貢いでくれるんですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
喜んで受け取りますけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

見にこなくていいですよ・・・・_ノ乙(、ン、)_


>>らぶふぃs
闇おめあり(ノд<。`)ピー
めんしょsがかわいそうだから消し飛ばないでくださいwwww

ラブホ従業員は闇で消し去るのが仕事ですか!
まったく!

_ノ乙(、ン、)_


そしてモードERIMAKIは結構こだわりがあるんですね・・・
....〆(・ω・。) メモメモ....〆(・ω・。) メモメモ
効果はいらないですけどね!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆























寝てていけなかったけど墓王様とけーきs
結婚,。。・゚ヾ(´∀`〃))オメデトォ!!゚・。。

Category: 日記

tb 0 : cm 3   
