12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

入居者は一億三千万~♪ 


壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪



昨晩は早めに寝ようと1時半に就寝したものの・・・
寝付けずに起き上がるとスカチャがピコピコ


[2:34:28] 顔1めんs: ・ (・ε・`)ペッ
           ━━━━━━━━━━━━(・ε・`)



なんでこんな状況になってるのか理解しないまま
明け方までスカチャをしてましたァ '`(ノ∀`) '`,、'`,、


内容は


・北海道は横断歩道つるつる?
・愛知は味噌カツうまーそして喫茶店がすごい
・アルバイトの最低賃金
・顔1めんsのアバ考案
・顔1を普及する会発足


アルバイトの値段についての話題があがって疑問に思ったので
寝起きでカチカチと調べてみたところ



山形の平均的なコンビニのry
http://yamagata.workin.jp/jobs/1000185251?area_group=779&num=30&set_query=true



都道府県別最低賃金(H22.10.29)
http://pc.saiteichingin.info/#


都道府県別最低賃金(H22.10.29)と人口(H21.3.31)
都道府県別最低賃金と人口


表を見てわかるのは
九州地方は最低賃金で雇われるということですね

熊本、大分は1円差

福岡は人口の多さからか少々高め




物価なども最低賃金に関係すると考えられますが
酷いですね_ノ乙(、ン、)_



もう少しくれてもいいじゃないか





そんなことを言っている自分がいる山形県はー

645円ですヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


最低賃金は642円なので3円差ですね(つω-`。)

一応これでも最低賃金は引き上げられてるらしいですが



せめて650円位まで引き上げて欲しいものですね・・・





まぁ真面目な感じは置いといてミ(ノ*・д・)ノ


昨日は静かに弓とバトメ(指輪目的)を育ててました(´゚Д゚`)


起きたら仮面さんが「装備移動手伝ってー・ρ.」

というので倉庫cでお手伝いに(*´艸`)


メカメカ


仮面さんがメカメカしてごつくなった。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

この後仮面さんはムキムキと成長して行き・・・
画面外にフェードアウトする技を手に入れました(〃´-ω・)b





なかなか笑えるスキルですよ!





今のままだと火力がやば過ぎるらしくメンテがはいるみたいですねw

かなり強いみたいで・・・



銃っ子描が危ういですね(つω-`。)








メカメカブームが過ぎたら頑張るものぉおおおおお
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!






おまけ:ぺぺぇ


ぺぺぇ














こういうmsはよくありますねァ '`(ノ∀`) '`,、'`,、

**********************


コメント返信
>>せつーがs
素晴らしいクオリティですね(´゚Д゚`)b

ずれたのは・・・dmですww


>>アンフィs
ロイヤル様修行が足りないかと・ (・ε・`)ペッ
ネタは一流ですけどねw

あんまり更新させないでくださいよ


・ (・ε・`)ペッ
・ (・ε・`)ペッ
・ (・ε・`)ペッ


>>めんしょs
素敵でしょう●ッキー髪・・・

自分は勇気がないのであの髪形では歩けませんよw
あの髪型にしたいとか変わり者めっ(´゚Д゚`)


>>まこにゃんs
自分も見せられたときは・・・
かなり吹いてしまいましたよヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

ランダムおそろすぃー

更新疲れるのですよ_ノ乙(、ン、)_


まこにゃん・ (・ε・`)ペッ


Category: 未分類

tb 0 : cm 3   
