11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

エガクを描く

メイプルストーリーなつめサーバーにて生息中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

An die Freude! 

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン




どこぞの墓王様のサイトにめちゃ足跡つけてたのがばれてました


見に行かないようにしようかな_ノ乙(、ン、)_










まぁそれは置いておいて、


ブログの前半はキャラ紹介をしようかと思います(・ρ・*)
後半ただの惚気です・ρ.







メイン:エガク
エガク

初期キャラであるレイガクのステ振りmsを指摘され、
斬り用兼倉庫だったエガクを投げとして育成(*ノωノ)

まぁ結局DEX振っちゃったしksで残念な投げですけどね////

楽しければいいのさ!




サブ:o描o
描

モロ海賊の服着てて顔とマッチしてないけどご愛嬌////
バトルシップキャノンに憧れて作成(*ノωノ)

遠距離とは相性がいいようで結構スムーズに育ってます・ρ.
クッキー集めたいからlv上げしてないけど/////


誰か一緒に集めましょう★



元メイン:レイガク
レイガク

20lv後半で斧振り回してた頃が懐かしく思われる
消せばいいのに消せない初期キャラ(・ε・*)

色々あった子なのです_ノ乙(、ン、)_


とりあえず全部のステータスに振ったため、
色々可哀相なことになってます////



ひっそり活動中
拳

チケットで遊んでたらいつの間にか育ってた拳c
ひっそり育成して妹を抜かしてやろうと思ったり思わなかったり



その他倉庫cは割愛で////

















**************


ブログ後半(-ω-*)


24日、25日に結婚&銀婚しました(*ノωノ)
お相手は闇猫sこと仮面さん・ρ.

シャイで可愛い仮面さん////

セカンド4



結婚&銀婚オメの拡声器↓
おめログ
おめログ2
おめログ2.2
おめログ2.5
おめログ3
おめログ4
おめログ5
おめログ5.5
おめログ6
おめログ7



セカンドおめ1
セカンドおめ2
セカンドおめ3
セカンドおめ3.5


沢山おめあり!




セカンド
なんでホタルsが驚いてるのかわからない・ρ.



セカンド3

まこsに「エフェクト自重しなさい!」と怒られました(・ε・*)
カポリンにフレリンにセカンドのエフェクトにイスのエフェクト・・・





確かに派手でした・ρ.




画像は自重したものですよ・ρ.


いつもはこんなん↓
スノードーム可愛い
スノードーム可愛くて買ってしまった////



そんな感じで式が終わった後はツリーを飾りつけ・ρ.


つりー
靴下の存在感・・・_ノ乙(、ン、)_

本当は4人で飾り付けしてSS撮りたかったんだけども
自分のせいでgdgdになってしまったため自分たちだけが飾り付け;ρ.


ションボリしながら一人で2つのツリーを飾っていた仮面さん↓
(´・ω・)
自分が寝てる間に飾ってた;ρ;
起こしてから飾り付けしなさいpq






メルの成る木1
別に日に飾ったもの(*ノωノ)
なんだこのいやらしいツリーはpqpqpqpqpqpq





青s参上
青sが現れたので談話してみたり・ρ.



そんな感じで日々遊んでます((8-(*ノ゚∀゚)ノ





**************************


おまけ

























ここcの嘆き(*・ω・)

ここcの嘆き

Category: 日記

tb 0 : cm 3   
